

今宵は・・・






これ



♪ すべてはこの夜に ♪



KAZZさん

シブい 。。。


何度見ても

ドキドキするw



吉川さんの上領サポを見てて

やたら聴きたくなった。



この曲は やっぱりジュリーじゃないとだし、

私的に このアレンジが美味しい



以前に一度うp済だけど


今宵はこれ!なんだもんにぃ~~~























LIVE報告、 いただきましたぁ~ +.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。 その2









4月29日(日)横須賀 Angero


伝説のバンド 『 ジュリエット 』 


LIVEのご報告いただきましたぁ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ 


皆さん 一様にして


“ ジュリコンでは見られない KAZZさん を見た ”


と仰ってます d(^^*)



― セットリスト― (ジュリエット演奏曲目)

 
1  Fire and Water
2  Ride On Pony
3  Little Wing
4  Be My Friend
5  The Hunter 
6  All Right Now 
7  星条旗~
8  パープルヘイズ  
9  スタンドバイミー  
10 ルート66(前半ソロ)
11 フーチ(ー)クーチマン  
12 ルート66


10曲目の 「ルート66」で

KAZZさん の ソロ&ヴォーカル だったそうです 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん♪♪


いつもの 甘く色っぽい (*´ρ`*) KAZZさん は封印 ┃(・ー´・+) で

過激にハードロック魂をかましてたらしい ♪//(+・`ー・)//♪ギュインギュイン


オマケにAngeroの広さがベストだったようで


“ KAZZさん にかぶりつき(▼ω▼)ジーー ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ”


な親子がいたそうな 。。。(どなたとは申しません ^^) 



素晴らしい一夜を KAZZさん と過された皆さん

沢山のご報告 ありがとうございます ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆


私くしも 幸せでございます ☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°




imagesCA64MIV8.jpg
imagesCADV5PYI.jpg

















 

吉報来たる ! それも2つ !!











ブロ友さん


『 ジュリーな毎日 』 の tomiさんから


予てより待ちに待った 横須賀でのLIVE情報 。




KAZZさんですよぉ~ ^^ 柴山さんっ ^0^! 

伝説のバンド 『 ジュリエット 』 キャーっ >0< !!!


tomiさんのブログで 前回のLIVEを知り

次は是が非でも! と念じておりました ;0;


4月29日(日)横須賀 Angero にて ・・・ 。

スタートが 14:30 。



そして先ほど 帰郷を悩んでおられたtomiさんが

お仕事多忙の中、横須賀行きを決意されました ^^

二重の歓びっ ^0^






実は その前日 、

これは 「 上領王子の部屋 」係長の CHI-BOW からの情報で

『 4-D 』 のワンマンLIVEに 上領王子が !


4月28日(土)高円寺 KOENJI HIGH にて

スタート 19:00 。

 
ワンマンですからねぇ ~~~

最初から最後まで ドラムは王子 ってことでしょう !





あぁぁぁ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

行きたいっ !!!


二兎追う者は一兎を得ず  と申しますが 

得たいゾ ! 二兎 !!!


行けるのか ;0;? 私くし 。。。



   


 





すべてはこの夜に







大好きなんですよね ・・・ この曲♪


この曲ね  吉川クンが最初じゃないんですよ 。


佐野 元春さんが 沢田 研二さんに歌って欲しくて 書いた曲なんです 。


当時 吉川クンにこの曲を歌わせたかった事務所サイドは

佐野さんに 打診したそうです 。



佐野さんは

「 沢田が歌った後なら ・・・ 」 と言ったそうです 。



やはり それだけ佐野さんの思い入れが強い曲 ・・・

ジュリーが歌うと ビタっときますね 。


オリジナルとLIVEでは アレンジも違ってるんですが

私は このLIVEのアレンジがとても好きです 。


なぜなら ・・・


KAZZさんのギターが ・・・

てか

この頃のKAZZさん 渋みMAX って感じで 


そして ジュリーの声 ・・・

この時の この声で歌う この曲が たまらなく好きです  



http://youtu.be/UOffETE6Blg

 


良かったら ↑ ポチっとな  して聞いてねぃ 







 












こんなシーンが ・・・







 

LIVE組の皆様 ・・・ 


おかえりなさいませ ^^




KAZZさん は ・・・ カッチョ良かった ですか 



私の   

届けてくれて ありがとう 





あぁ~~~ ・・・ こんな  KAZZさん  見たい ・・・ 










こちらは  かわいい KAZZさん  ( 失礼しました ・・・^^; )























プロフィール

NIGHT PASS - M I N A

Author:NIGHT PASS - M I N A
性別 : 女性
誕生日 : 2月2日
血液型 : A型
好きな色 : 黒 ・ 紫 ・ 紫に近いピンク
敬愛する人 : 柴山 和彦さん
大好きな人 : 上領 亘さん
大好きな俳優 : 福士 誠治さん
好きな作家 : 京極 夏彦さん
好きな漫画家 : 浦沢 直樹さん
: 石渡 治さん
好きなこと : 歌うこと ・ 掃除
嫌いなこと : 料理
宝物 : CD ・ DVD ・ ビデオ ・ 本

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
