

沁みるなぁ~・・・





一緒に見た空を忘れても


一緒にいたことは忘れない















すげぇ 響いた。。。






 太陽は自らを焼いて輝る・・・ 




太陽と花












当時は






そんなに好きでもなかった・・・


てか、


あまり気に留めもしなかった・・・



この曲。



偶然耳に入ってきて


イイ曲だなぁ~  と


思った。。。



年齢を重ねて


色んな経験をして(意識はしてないけどね)



今、この曲がグッとくる。。。




どれだけ離れ 顔が見えなくても 互いに忘れないのは
必要とし 必要とされていること それがすべて 他には何もない


きみといるとき ぼくはぼくになれる そういう気がする 
言葉よりはやく わかりあえる 輝く瞬間 あざやかに
いままでもこれからも 約束などすることはないだろう 
だれにも真似できない 同じ夢を見よう  















グロテスク








グロテスクな僕を愛せますか? 本当は泣きたいんじゃないですか?
今を生きるパスはお持ちですか? it's me, why don't you kill me?


















ダルケンの






♪ 雪国 ♪



ダル 歌うまい!


いつか ソロデビューしない?



白塗りなしで。



















プロフィール

NIGHT PASS - M I N A

Author:NIGHT PASS - M I N A
性別 : 女性
誕生日 : 2月2日
血液型 : A型
好きな色 : 黒 ・ 紫 ・ 紫に近いピンク
敬愛する人 : 柴山 和彦さん
大好きな人 : 上領 亘さん
大好きな俳優 : 福士 誠治さん
好きな作家 : 京極 夏彦さん
好きな漫画家 : 浦沢 直樹さん
: 石渡 治さん
好きなこと : 歌うこと ・ 掃除
嫌いなこと : 料理
宝物 : CD ・ DVD ・ ビデオ ・ 本

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
