

別人ばんど LIVE






昨晩は 大阪 別人ばんど のLIVEでした 。



どうだったかなぁ~~~




日々の弛みない練習と
前日の ジュリーLIVEで
いっぱいパワーもらって
素晴らしい演奏だったんじゃないかと
確信してます ^^


井上さん VS KAZZさん よろしく

野口さん VS tomiさん の 構図 ・・・



ホント 見たかった 。 聴きたかった 。。。



オリジナルソングは ・・・

あ~~~っ
早く 聴きたい ^^!



大阪 。。。


色んな意味で ・・・


どうしても


行きたかった 。。。です ;0;



おいしい お酒・・・飲めたかな ^^?

報告が楽しみ ^^



tomiさん始め 別人ばんどの皆さま

お疲れ様でした ^^





更なる飛躍を祈っています 。




大阪 別人ばんど 万歳 !!!



















LIVE ! LIVE !! LIVE !!!



皆さま LIVE です !!!


来る 9月 18日 ( 土 )

大阪 天満橋 「RAW TRACKS」 にて


大阪 別人 ばんど 「 B ・ J ・ B 」 が LIVEを行います !!!


2009年 7月19日 ・・・大阪 長居 ・ Live Bar Depo ・・・

あれから 1年ちょっと ・・・

あの熱い夜が 再び帰ってまいります !!!


題して ・・・


別人ばんどLIVE 「 ジュリーなパーティー 2010 」 です !!!


去年の同窓会、そして新たな出会い 。。。


パワーUPした 別人ばんどジュリーサウンド を共有しませんか ^^!


大阪 B ・ J ・ B Members

tomi-chan : Vo & Gt
musuko-chan : Gt
kunizouー chan : Gt
yama-chan : Key
shige-chan : Ba
konーchan : Dr



日時 
   2010.9.18(土)
     18:30開場
     19:00開演


チケット代(ワンドリンク代込み)
   前売\2,500-
   当日\3,000-


ライブ会場
  RAW TRACKS
   http://www.rawtracks.jp/home.html
   大阪北区天満1-6-8 六甲天満ビルB1
   06-6358-0005



このブログに遊びに来てくださる皆さま
大阪近郊の方 、そうでない方 ^^ も
そして 、ジュリーの曲って どんな ?・・? だろって方も ^^
良い音楽 ・ 良いバンドに生で触れることが出来る チャンスです ^^!


ステキな出会いが待ってますYO ^0^/


ぜひ 、参加したいという方は このブログ内の

“ お友達ブログ ” → 「 ジュリーな毎日 」 を クリック ^^!

すぐに tomiさんとこへ 飛んで行けま~す ^0^



B ・ J ・ B

お友達 ブログ

「 ジュリーな毎日 」tomiさん 在籍ばんど


大阪 別人ばんど B ・J ・B


いよいよ本格的に オリジナル曲作成 に入った模様

B ・J ・B 応援団の一員としては嬉しいかぎり

かの地 ・・・ あの方の故郷
そして ・・・ tomiさん にとっても第2の故郷 ・・・目標・・・

その地に向かって 着実に歩みを進めている ・・・ 。


ただの夢ではなく・・・
実現させてしまうのが tomiさん のスゴイところ 。

大阪 「 J な P 」 の時もそうだった 。
ブログで “ いつか ・・・ ” と言っていた
その “ いつか・・・ ” は あっと言う間に現実のものに・・・。

影で tomiさん を支えてくださっていた方々
tomiさん のご家族の力もあって
「 J な P 」 は 心の籠もった素晴らしい集まりとなった 。


2009 ・ 7 ・19 ・・・
あれから そろそろ一年を迎えようとしている 。

大阪に一人向かう道中・・・新幹線の中で
あまりにも 嬉しくて ドキドキで
食事もノドを通らなかったことを思い出す 。

この次 B ・ J ・ B のLIVEに向かう時も きっとそうなるだろう ・・・。


ステキなメンバーに囲まれて
日々 熱い音楽LIFEを送ってる ・・・
想像するだけで 自分も胸が熱くなる 。


ばんど って イイ
皆で何か創り上げるって ・・・ イイよね 。



私も その “ 夢 ” に 乗っけてもらって ・・・


かの地へ ・・・・・・



大阪 別人ばんど B ・ J ・ B

「 こりゃいける!」


楽しみです



初大阪は熱かった・・・

行って来ました。 大阪・・・
観光ではありません。
私が心から尊敬し信頼している
ブログ 「 ジュリーな毎日 」 の ブログ主様
tomiさん主催のパーティー
大阪・長居にある ライブ・ハウス DEPOさんで行われました。
tomiさんのもとに集結された皆さんは
こよなく ジュリー・沢田研二さんを愛する方々・・・
その中の何名かが 私のように
ギタリスト・柴山和彦さん繋がりで
パーティーに参加致しました。
日本全国各地から、海外からも・・・感動です
「 ジュリーなパーティー 」
乗っけから大盛り上がり!
tomiさん率いる その名も “ 別人BAND ”による
ジュリーナンバーLIVE!!!
皆さん良い汗を掻いていらっしゃいました。
別人BANDライヴの後は
我らが 湘南ビーチFM DJ 人見欣幸さんによる
音楽講座!!
この講座、洋楽好き・ジュリー楽曲好きには堪らない内容で
(ジュリーが如何に洋楽の良さを取り入れていたか)
人見さんの音楽に対する思いの深さに ただ脱帽でした。
講座の後は 皆さん お待ちかね ^0^/
超・豪華景品が当たる
ジュリー・カルトクイズ~!!!
日頃のジュリーに対する “愛”
皆さん遺憾なく発揮させてクイズを楽しんでました
(現・ジュリーバンド “鉄人バンド”の問題もあって良かった~)
私も豪華景品 頂いちゃいましたYO=。
さあ そして・・・
“ 別人バンド ”をバックに歌えちゃうコーナーへ!!!
この 「JなP」を発案された当初から tomiさんは言ってました・・・
「 カラオケとかじゃなくて、自分のギターで歌ってほしい」と。
tomiさんの ブログに集まる方々への思いはとても深くて・・・。
皆さん 気持ち良さそうに歌ってました。
私も 歌わせていただきました。
tomiさんのギターで歌うと言う夢が
こんなに早く叶うとは・・・ 感無量です
昨年の12月、初めてお会いした時には
予想もしていないことでした。
tomiさんは柴山さんを “ ギターの師 ・ 神様 ”
仰いでいる方なので、
やはり そのギターには柴山さんと同じく
後ろから 温かいものを感じました。

時間も真夜中になった頃
スクリーンに映し出された “ ジュリー鑑賞会 ”へ・・・
お宝映像もあり 皆さん暫し “ 恍惚 ”の世界へ
そんな お姉さま・お兄さま方の幸せそうな姿が
今の私にとって とても良い お薬になりました。

宴も酣・・・でも 時間と言うものは必ず来るもので・・・
「 JなP 」最後の締めくくりは
tomiさん親子&パーカス・ Nicoponさんによる
アコースティックなLIVE・・・
もう 何も言葉などにはなりませんでした。
ただただ 温かいものが 胸に流れてくるだけ・・・。

お開きになった後は 皆さん名残惜しさで大撮影会

外に出てみれば さすがに夏!
もう 普通に明るかった
貫徹なんて 22年ぶりくらいかな~
不思議なくらい 眠くなかった。
今もまだチョット 興奮状態・・・。

こんなに素敵な体験って
一生に一度出来るか出来ないかだと思います。
tomiさんの所に集まる方々は 皆~んな
昔から知り合いだったみたいに接することの出来る
気のいい人達ばかり。

そんな皆さんに引き合わせてくれたtomiさん・・・
心から
アリガトウネ!!!

プロフィール

NIGHT PASS - M I N A

Author:NIGHT PASS - M I N A
性別 : 女性
誕生日 : 2月2日
血液型 : A型
好きな色 : 黒 ・ 紫 ・ 紫に近いピンク
敬愛する人 : 柴山 和彦さん
大好きな人 : 上領 亘さん
大好きな俳優 : 福士 誠治さん
好きな作家 : 京極 夏彦さん
好きな漫画家 : 浦沢 直樹さん
: 石渡 治さん
好きなこと : 歌うこと ・ 掃除
嫌いなこと : 料理
宝物 : CD ・ DVD ・ ビデオ ・ 本

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
