

上領組の皆様 ^^









いよいよ明日ですなぁ~~~ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ むふふふ・・・



『 4-D 』 ワンマンLIVE ((o(>▽<)o))むきゃっ♪



オール上領ドラムで ・・・ ( ̄¬ ̄*)ジュル ・・・


オール上領スマイルで ・・・ (● ̄  ̄●)ボォ----


もぉ~~~


逝っちゃってちょだいっ ♪ o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o ♪



 ヽ( ・ω- )。+。゚☆ いってらっしゃいましぃ~ ☆゚。+。( -ω・ )ノ 



kamiryou01.jpg











 





12月12日 新宿ロフトに王子現る !








「 王子部屋 」改め


『 変態の森 』 お仲間の皆様


そして 全国の 上領王子ファンの皆様



待ちに待った 12月12日がやってまいりましたよぉ~~~ん ^0^


新宿ロフト プノンペン でぇ~ございます 


ゲストに 戸川 純

どんなLIVEになるんでしょうかねぇ~~~ ^。^



兎にも角にも ^^ バリバリにトランス入っちゃってね ~ん ^0^

プノンペンですから ^p^



王子の膝下生足 ・・・  見られるといいですね~ 




参戦できない私くしは ・・・


こ~~~んな顔して

   ↓


o0400030011400654977.jpg



時間をやり過ごしますわい ;。; 


LIVE報告 お待ちしてます ^^





いってらっしゃいましぃ ~  
















   

「 王子部屋 」 第4回  お題






       お題   


王子 に( 自分のためだけに )歌って欲しい曲は ・・・・・ 




じひひひ ・・・・・・


またまた 妄想が膨らみますなぁ ~~~ 




ここで 注 )


グラバ曲 ・ 鴉 Ⅰ Ⅱ Ⅲ に限らずお考えください  


一曲だけ ・・・ では きついでしょうから ・・・ 


3曲まで  といたします 



さあ 、 お答えください  




係長  さんきゅ~~~  









「 王子部屋 」 第 3回 お題





お題




上領さん に ドラマー以外で やってもらいたい職業は ?


ドラマー 以外 考えられないのは よ~~~っく わかりますが ・・・



あくまでも if ・・・もしも・・・ ってことで ^^;




さあ



お答えください 。






「 王子部屋 」 第2回 お題





お題



GV My Best Songs


お題提供 かおりん



GV 時代 の楽曲の中から

特に好きな3曲をお答えください ^^


まぁね 、 かおりんも言ってるように
選ぶの 難しいけどね ^^;

あえて 心を鬼にして ^^!


さあ


どうぞ 。。。 ^^


お答えください



プロフィール

NIGHT PASS - M I N A

Author:NIGHT PASS - M I N A
性別 : 女性
誕生日 : 2月2日
血液型 : A型
好きな色 : 黒 ・ 紫 ・ 紫に近いピンク
敬愛する人 : 柴山 和彦さん
大好きな人 : 上領 亘さん
大好きな俳優 : 福士 誠治さん
好きな作家 : 京極 夏彦さん
好きな漫画家 : 浦沢 直樹さん
: 石渡 治さん
好きなこと : 歌うこと ・ 掃除
嫌いなこと : 料理
宝物 : CD ・ DVD ・ ビデオ ・ 本

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
