

BOOWY ・・・ 3







 MISS MYSTERY LADY



これぞ まさに HIMUROCK !!!

この色気 ・・・

なんてセクシーな曲 ・・・

歌詞も こんなん 他に誰が書けるっての ???


  謎めきときめきよろめくニュアンス   って ・・・



氷室さんのボキャブラリーは耽美でナルシスティック ・・・

氷室さんだから創れる世界 ・・・ 。




あぁ~~~ ・・・


HIMUROCK 最高 ~~~  





 MISS MYSTERY LADY



作詞:氷室京介 作曲:氷室京介  




退屈な言葉は赤いベーゼでふさぐ ・・・


ワイセツなうなじに何度でも FALL IN LOVE


堕天使の微笑 甘くきわどい香り  ・・・
 
























BOOWY ・・・ 2






LET'S THINK


オープニングで鳥肌 


まず 常松さん のベースが好き 

常松さん は いつも直立不動 ^^;

だけど そこがカッチョいいでしょ 

ちゃんと 首ノリしてます。 一応 ^^ 。


そして 布袋さん の ・・・ カッティングには  です 。



この曲を聴くと BOOWY 独特の個性をイヤというほど感じます 。


耽美で メロディアスで ・・・ おネエな歌詞 ^^

斬新独特なリズム ・・・


ぜんぜん錆びない 。。。


もう こんなバンドは出てこないんだろうなぁ~ ・・・





LET'S THINK
 
Words by KYOSUKE HIMURO, Music & Arranged by TOMOYASU HOTEI























 

BOOWY ・・・







BOOWY ・・・



今も とても好きなバンド 。


リアルタイムで聴いていたときよりも

今のほうが 益々夢中になって聴ける 。



今日 ふと気づいた 。

“ まだ 一度も ブログにうpしてない ・・・ っぽい ・・? ”


と言うことで ^^;



BOOWY 一発目は


一番好きかも ・・・ 曲 。


好き好きな曲が多すぎて “ かも ・・・ ” です ^^;



旋律も詩も なげやりで 哀愁に満ちてて イイ 


ところで この曲  女目線 ・・? 男目線 ・・?


氷室さんの特徴とも言うべき この表現 。
  

言葉だけみれば 女目線っぽいんだけど ・・・


こう言うの 多いんですよね ^^;


男の気持ちを わざと女言葉で歌ってるっぽいんだけど ・・・


どちらともとれる ・・・ 



やっぱり 氷室さんはスゴイと思ってしまう  

  




 FUNNY BOY

作詞 / 氷室京介・松井五郎・高橋信  
作曲 / 氷室京介

 
      
 
 
BYE BYE FUNNY-BOY さみしいくらい
BYE BYE FUNNY-BOY つかれちまう

BYE BYE FUNNY ・・・






















プロフィール

NIGHT PASS - M I N A

Author:NIGHT PASS - M I N A
性別 : 女性
誕生日 : 2月2日
血液型 : A型
好きな色 : 黒 ・ 紫 ・ 紫に近いピンク
敬愛する人 : 柴山 和彦さん
大好きな人 : 上領 亘さん
大好きな俳優 : 福士 誠治さん
好きな作家 : 京極 夏彦さん
好きな漫画家 : 浦沢 直樹さん
: 石渡 治さん
好きなこと : 歌うこと ・ 掃除
嫌いなこと : 料理
宝物 : CD ・ DVD ・ ビデオ ・ 本

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
