

昭和のイケメンヤスダケン






Skoop On Somebody のPVに


ヤスケンが・・・


さすが

泣きのヤスケン。



 
このPVからは


想像できん。だろうな。



だが、ファンは知っている・・・



本当は
















だと言うことを。。。



でも好きですw


昭和の正統派変態イケメン。



 



















 






ヤスケンを好きな件










私はファザコンだ 。 った 。


今は そんなでもない 。


imagesCAPC8ALV.jpg



ヤスケンを好きな理由の一つは ・・・

若かりし頃のオヤジさまに似てるってことが大きいんじゃないかと

思う。




特に


imagesCAGCFGS7.jpg



こんな顔は


imagesCAR7JN5I.jpg



似てるなぁ ~ ・・・


imagesCAW4N4CB.jpg



ナックスハリケーンが無性に聴きたくなった 。   


これ

結構 テンション上がるんですわ 。


imagesCACXZEN0.jpg



大泉氏が


imagesCAJYQ1H6.jpg



「 スマップみたいなの 作って欲しいよぉ ~~~ 」 って


imagesCAGSZZZ7.jpg


出来た曲 。


 imagesCAWDPZAA.jpg
imagesCAKJP3BA.jpg
どっち ?・・?



大真面目におバカやるところがimagesCA2VRQ39.jpg

imagesCA2SUHSN.jpg



いいんだよねぇ ~ ・・・ ^^ 






じゃ  ナックスハリケーン 聴きますか ^^




















毛布になりた~~~い 








久々に  TEAM - NACS   ヤスケン ネタ で ^^




    毛布になりたい   



CREATIVE OFFICE CUE から



安田 顕   かっこイイ 



yasudaken.jpg




小橋 亜樹



MW-W09-2874.jpg




の2人が


轟 一郎 & 御社 亜紀  という 芸名で ^^;

デュエットした曲 。



作詞  作曲は  もちろん  ヤスケン ^^




ふざけたはずの曲が 案外 良い曲になっちゃったって感じ ^^;



笑っちゃうけど ・・・


中々 良い曲ですYO~~~ 




―  毛布になりたい  ―



 
 
あなたと / あなたの / 毛布になりたい
ひとつになりたい
そばにいてほしい
毛布になりたい ・・・ 



















 

天才!

北海道放送で

「 ドラバラ鈴井の巣 」という番組が放送されていました。

ドラバラとは ドラマバラエティーのこと。
鈴井とは 大泉 洋 在籍 演劇ユニット
TEAM-NACS所属事務所
OFFICE ・ CUE 社長 鈴井 貴之のこと。
( 鈴井さんは 自身も俳優であり 映画監督でもあります)

何をやるか・・・というと
鈴井社長を中心に 大泉と安田顕をレギュラーとして
ストーリーから 脚本 ・ 演出 ・ 音楽 ・ 演技に至るまで
すべて自分たちで作り上げる・・・という番組。
静岡では 深夜枠で 今現在も再放送されています。

鈴井 ・ 大泉 ・安田がレギュラーではありますが
他メンバーや CUEに在籍している者は皆~んな有無を言わせず使われます^^。

おふざけ色はかなり強いのですが 内容は中々で
洋ちゃんが手掛けた 「 山田家の人々 」 などは 泣けます

今回 タイトルを “ 天才!”としたのは
その 洋ちゃんの作る 音楽・・・曲のことです。

いつもいつも ギリギリで ( 間に合わないことが多い)
社長にこっ酷く怒られながら
出来上がってみれば 素晴らしい曲になっているという・・・

洋ちゃんは どうやって曲を作っているか・・・
“ 鼻歌 ”です。
いつも CUEがお世話になっている
ターナーカー氏ご夫妻 ( ターナーカーは 洋ちゃん命名)の所へ行き
鼻歌で曲を聴かせ 夫妻が譜面に起こす・・・という方法。
そして アレンジを 夫妻にしてもらうのです。

洋ちゃんの曲で 有名なのは
「 本日のスープ 」
オリコンでも 結構上位に入り込みました。
スターダストレビューさんと歌ってましたね。

ふざけた曲も多いけど
ギリギリの線で 真面目に作った曲は どれも良くて
ホロッ(;。;)と させられます。


君には 作詞・作曲/大泉洋

何も見えず 一人で 遠い光さがしてた
世界で一人だけが 止まっていると思い込んでた
夜空にきらめいた まばゆい星屑降るように
数えきれぬ愛で 今 つつまれているよ

※ 歩き出そう 眼をあけて 振り向けば みんないるから
  そこには何かが 必ず 何かが君を待っている

遠い空に誓った 名もない歌聴きながら
いつか昇る蒼い朝日 冷たい空気 胸刻もう
地平に輝いた 小さく強く光り放つ
ゆるがない勇気が 今 大地を照らす

歩き出そう その道を 行き先は誰も知らない
君には明日が まだ見ぬ明日が 永遠(とわ)に続いてく

※ くりかえし×2

山田家の人々 歌:大泉洋





天才!!!












TEAM-NACS

皆さん TEAM-NACSって 聞いたことありますか?

俳優 大泉 洋在籍の北海道出身ユニットです。
ここ数年で 他のメンバーもメジャーになってきました。

安田 顕 通称・ヤスケン
実は、NACSの中で 一番好きな人。
洋ちゃんの次くらいに メジャーな人かな。
某局 朝の連続ドラマ に出演してました。
役どころは 鰹節屋の跡取り息子 お父さんは 前田 吟さんでした。
この2人、役抜きで なにげに似てます
同局で2006年に放映されていた 次郎長 ・ 背負い富士でも
重要な役どころ 吉良の仁吉を演じました(次郎長は中村雅俊さん)。
某局に明るい人で 大河ドラマ (功名が辻 ・ 宇喜多秀家役)にも大抜擢され
洋ちゃんに 「いや~ 安田さんのほうが すごいんじゃないですか
などと イヤミを言われることもしばしば・・・
他局ドラマにも 出演多数。
只今 コールセンターの恋人出演中。

戸次 重幸通称・シゲ
NACS 2大ハンサムの一人 (NO’1は ヤスケン)
ドラマ 1リットルの涙で 沢尻エリカのクラス担任役でした。
その他 ガリレオ ・ 鹿男 ・ クイズショウ ・ 歌のおにいさんなどなど・・・
只今 女優 ・ 井上和香さんと 交際中
ガンダムおたく。

音尾 琢真通称 ・ 音尾くん
彼の顔には 大変特徴があります。
とにかく 目が離れてる
一度見たら 忘れられないような・・・(ゴメン 音尾くん)
しかし彼は優れた俳優です
客演として 舞台に引っ張りだこなのは彼です。
ドラマ出演は少ないものの 演技力はすごいものを持ってます。
NACSの舞台で 女性役を演じる音尾くんには
ホント 感動すら覚えます。

森崎 博之 通称 ・ モリ または リーダー
この人の演技のことを 大泉 洋 曰く
「 大きなタンスに 引き出しが1つ」
ナハハハ・・・ 演技が デカイ
確かに 演技はデカイかもしれない・・・
しか~し モリの書く物語 ・ 脚本は素晴らしいです
他の4人が舞台で輝いているのは、モリの脚本あってのこと。
それぞれのセリフに 毎度 泣かされます
皆んな この人に引きずられるように 舞台人になったのですから
ドラマ出演は 受験の神様など。
映画 UDONには その異常なまでの うどん好きが買われて・・・とか。

大泉 洋 通称 ・ 大泉 または くるくるパーマ
NACSきっての稼ぎ頭。
洋ちゃんを説明しようとすると か~なり大変なので
省略~

TEAM-NACS
5人だけで 全てを演じる舞台・・・
ホント 素晴らしいです。
機会があったら ぜひ一度 ご覧下さい。






プロフィール

NIGHT PASS - M I N A

Author:NIGHT PASS - M I N A
性別 : 女性
誕生日 : 2月2日
血液型 : A型
好きな色 : 黒 ・ 紫 ・ 紫に近いピンク
敬愛する人 : 柴山 和彦さん
大好きな人 : 上領 亘さん
大好きな俳優 : 福士 誠治さん
好きな作家 : 京極 夏彦さん
好きな漫画家 : 浦沢 直樹さん
: 石渡 治さん
好きなこと : 歌うこと ・ 掃除
嫌いなこと : 料理
宝物 : CD ・ DVD ・ ビデオ ・ 本

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
