

最近ハマってるもの

ガリガリ君リッチ
ストロベリー チョコチップミルク味

アイス です

セブン・ イレブン で 後輩が見つけました
以降・・・ 二人で大ハマりしているお品 。

いちごみるくカキ氷の中に チョコチップが入ってて
その周りを みるく味のアイスがコーティングされてます

寒い冬に 何故 アイス (?^^?)か・・・

冬こそ食べたくなるんですよ・・・ アイス 。

暖房とかで乾燥してるせいかな・・・
夏よりも食べる回数が多いです 。

去年の冬も 後輩が見つけた チョコレート味のアイスにハマって
セブンの人に 顔を覚えられたくらい ^^ 買いました 。

カロリーもそんなに高くないし
お値段も ガリガリ君ですから・・・

今まで色んなガリガリ君食べたけど ( ヨーグルト味が好きだった・・・)
これはホントにリッチな感じ (ガリガリ君にしては・・・です)


ガリガリ君の前に二人でハマってたのは
柿の種 ピーナッツ入り

こちらも セブンで売ってます ^^。

特選 と書いてあるだけあって
まさに ! その 食感も お味も 特選 でございます

おせんべいは 辛さも丁度良く パリッパリ!
ピーナッツも一粒一粒が大きくて しっとり甘く ポリッポリ!!

ただ・・・・・・・・・・・

柿の種 は カロリーが メチャ高い !!!

だから 毎日は食べられなくって ・・・。

その点 ガリガリ君は良いですYO=
まとめ買いして ほぼ 毎日食べてます


それにしても・・・・・ いつも思うのは
うちの後輩、美味しいもの見つける天才 !!!

過去 どれだけ この天才っぷりに あやかって来たことか・・・。

昨年連れて行ってくれた パスタのお店も最高だったし
おはぎ とか お団子 とか お饅頭とか・・・
二人でお出かけした時の “ 御用達店 ”になってます

私といえば・・・
10回に1回くらい ・・・ ヒット ・・・ かなぁ~


今年も 大いに 後輩ちゃん 期待してます


プロフィール

NIGHT PASS - M I N A

Author:NIGHT PASS - M I N A
性別 : 女性
誕生日 : 2月2日
血液型 : A型
好きな色 : 黒 ・ 紫 ・ 紫に近いピンク
敬愛する人 : 柴山 和彦さん
大好きな人 : 上領 亘さん
大好きな俳優 : 福士 誠治さん
好きな作家 : 京極 夏彦さん
好きな漫画家 : 浦沢 直樹さん
: 石渡 治さん
好きなこと : 歌うこと ・ 掃除
嫌いなこと : 料理
宝物 : CD ・ DVD ・ ビデオ ・ 本

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
