

実力派 







これ アレンジかっちょイイです 。



そして 歌っているのは ・・・



小柳 ゆき


彼女がデビューした時 素晴らしい歌唱力に

胸が躍ったのを思い出す 。



今の日本歌謡界

随分ともったいないことをしているなぁ ・・・。 


作り出す方も 聴く側も ルックスやウケを求めているばかり 。
 
大事な要素かもしれないが ・・・

選ぶのは自由だが ・・・

 

実は 彼女の歌う国歌斉唱をうpしたかった 。



消されてしまった ;。;


ワールドカップサッカーの開会式 。

彼女は アメリカ国歌と日本国歌をアカペラで歌い上げた 。

ソウルフルで 素晴らしい歌声に 胸がすく思いがした 。

日本にも実力のあるシンガーがいるんだぞ !と 誇らしかった 。


彼女のような実力あるシンガーを 埋もれさせないで欲しいと

願うばかりだ 。





仕事先の後輩に もう ずぅ~~~っと以前から

自分の結婚披露宴で かならずこの歌を歌って ・・・ と

頼まれている曲がある 。

飲み会や カラオケに行く度 何度歌わされたか ・・・;0;


あのねぇ ・・・

私だって いつまでも声が出るわけじゃない 。

早く歌わせてくれぃ ^^!





 ♪  恋のフーガ  ♪









後輩ちゃん  披露宴用曲  ♪ be alive ♪ ^^ 


































 
プロフィール

NIGHT PASS - M I N A

Author:NIGHT PASS - M I N A
性別 : 女性
誕生日 : 2月2日
血液型 : A型
好きな色 : 黒 ・ 紫 ・ 紫に近いピンク
敬愛する人 : 柴山 和彦さん
大好きな人 : 上領 亘さん
大好きな俳優 : 福士 誠治さん
好きな作家 : 京極 夏彦さん
好きな漫画家 : 浦沢 直樹さん
: 石渡 治さん
好きなこと : 歌うこと ・ 掃除
嫌いなこと : 料理
宝物 : CD ・ DVD ・ ビデオ ・ 本

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
