

今日のどーでもいい話 2






昨日は一日中「つるかめ」だった。


今日は・・・


『 bB? オーリス? bB? オーリス? bB? ・・・・・ 』


もう時間が無いんだよぉ~~~(;0;)!


2月5日には決定しなくてはならん。

3月車検。


全然違うタイプに えらい悩んでる。

しか~し、悩むのには大きな理由あり。

楽を選ぶか・・・?

大変でも 気に入ったものを選ぶか・・・?


田舎ならではで、庭に入れば50人乗りバスが

3台くらい並べられる広さがあるのに

入り口が・・・

今も3回切り替えして入ってるんだよね~(;。;)

そして 軽い“ちん寒”スポット在り。

  

オーリスとbB、

ホイールベースは殆ど変らないんだけど

オーリスは鼻っ面が長い。(全長が全然長い;0;)

以前 インテグラに乗ってて 擦りもせず入れてたから

イケる!とは思うけどさ。

しか~し!・・・

「 あの時君は、若かった・・・」

今の年齢から 何年乗るか解らんけど

毎日毎日3回切り替えして・・・ってのは

正直、シンドイかもだよ。


今日ディーラーさんがオーリスの見積りを持ってきてくれた。

明日はbBのを届けてくれるらすい。。。



ふっ・・と思った。

死ぬまでに

コルベットに乗る!

って夢は

夢に終わるんかなぁ~~~・・・・・・・













 

プロフィール

NIGHT PASS - M I N A

Author:NIGHT PASS - M I N A
性別 : 女性
誕生日 : 2月2日
血液型 : A型
好きな色 : 黒 ・ 紫 ・ 紫に近いピンク
敬愛する人 : 柴山 和彦さん
大好きな人 : 上領 亘さん
大好きな俳優 : 福士 誠治さん
好きな作家 : 京極 夏彦さん
好きな漫画家 : 浦沢 直樹さん
: 石渡 治さん
好きなこと : 歌うこと ・ 掃除
嫌いなこと : 料理
宝物 : CD ・ DVD ・ ビデオ ・ 本

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
