fc2ブログ

ちあき なおみ

10年くらい前・・・
ある人からススメられて 借りたCD 。

ちあき なおみCD

「 星影の小径 」 を聴いた時 なんとも言えない気持ちになった 。

ゆるゆると 心に沁みるような・・・
無意識の内に 情景が浮かんでて
ほんわかしてきて
とても気持ち良かったなぁ~ 。

その時から ちあき なおみさん 好きになった 。

存在も歌も知っていたけど
リアルタイムで見てた時は まだ 自分が幼かったり若かったりで
その良さが分からなかったのかな 。

ちあきさんの歌の表現・・・
語るように音に乗って 、しつこくなくて
なんだか とても自然な感じ 。


「 赤とんぼ 」 系な歌もいいんだけど
私は 「 星影 」「 黄昏のビギン 」 系が好き 。


ボ~~~っと ほんわかしたい時
ちあき なおみさんは心に効きます










スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

NIGHT PASS - M I N A

Author:NIGHT PASS - M I N A
性別 : 女性
誕生日 : 2月2日
血液型 : A型
好きな色 : 黒 ・ 紫 ・ 紫に近いピンク
敬愛する人 : 柴山 和彦さん
大好きな人 : 上領 亘さん
大好きな俳優 : 福士 誠治さん
好きな作家 : 京極 夏彦さん
好きな漫画家 : 浦沢 直樹さん
: 石渡 治さん
好きなこと : 歌うこと ・ 掃除
嫌いなこと : 料理
宝物 : CD ・ DVD ・ ビデオ ・ 本

最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達ブログ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード